1083280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2010
XML
今さっき書いたものが消えちゃった。
え~~ん。

やあ、世界卓球盛り上がってるね!っていう事を書いたんですけれども。

男子も女子も良かったよ~~~!
(今、女子の試合が終わりました!惜しかったね~~)
やはり、王者中国は強かった!!
でも、その背中に手がかかった気がします。
それ程いい試合でした。
若さと熱さと懸命さ。

おめでとう!銅メダル!

で、『いいとも』、今日になってやっと観れました!

ホント、草なぎさん、黒~~~い♪
似合ってる~~。
ますます精悍なお顔になられて。
惚れますな~~(また?)

金曜メンバーは、いつも楽しそうであったかくって、大好き♪

草なぎさんも本当に楽しそうでした。
刑事さん役もはまってたし、ボケもさすが!(あれ?天然?笑)

矢田さんも坂口さんも、口を開けて笑ってましたね。
よき事よき事。

笑う門には福来る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2010 11:28:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.