1083293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2010
XML
今日の『スマスマ本恋SP』だって、『トマト生活完全版』だって、
当然のように我が東海地区ではやっていませんでしたよ!

もう慣れっこさ!

そうしたら、なんですと???!!
草なぎさんの『草生活』の予告ですと???!!!
そんなお宝映像が、お江戸では観れたのですね?

ええ~~~~ん。。。
いくら慣れっこと言っても、
情報地域格差が身にしみる。

でも、お友達が携帯に画像を送ってくれたのですよ!
立ち直ったさ!!(単純)

こりゃあ、楽しみだわさ!
お祭り騒ぎになるのも頷ける。

わぁ~~い♪
お友達に感謝!ありがと。

それで満足していたら、、、
先ほど、『スマステ!』観ていたら、
噂の『草生活』の予告流れましたよーーーーー!!!!

これ、全国流れましたよね?!
嬉しいよぉ~~~。

腹筋!胸筋!!
おおーーーーーー!!!

祭りだ祭りだ!わっしょい!わっしょい!(笑)

☆10/05(火) 19:00-21:48 テレ朝系
「草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!! ~草だけで過ごす4日間。雑草の様に生きようSP~」


☆国際ドラマフェスティバルinTOKYO 2010☆

☆TBS開局60周年記念
橋田壽賀子ドラマ『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』11月3日(水・祝)よる9時~5夜連続☆


☆「僕妻」HPが秋バージョンに変わっています。
☆映画『僕と妻の1778の物語』HPはこちら☆


即発送可能書店 コンビニ 完売中THE SMAP MAGAZINEスマップ マガジン新品


We are SMAP!(2CD)


Smap スマップ / This is love 【CD Maxi】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2010 12:49:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.