1083286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2010
XML
やっと、やっと、
日曜日の『増刊号』まで録画できるだけのHDDの空きを増やすことができましたぁ~。。。
でも、寝不足です~。(あちゃ~)

おまけに、今日は、娘が5時50分に家を出るというので、
5時前に起きてお弁当作り!!(うひゃ~)
なのに、
娘を起こしたら、出発時間を1時間間違えていたと!!!

???なんですと?!(怒)

ああ~、私も寝ぼけていたのね。
だって、おかしいもん。
冷静に考えたら分かるのに、夕べボーーっと聞いてたのね~。(ショック)

今日、お仕事お休みでよかったぁ~~(ホッ)

そんなこんなで、編集頑張った甲斐あって、
『TBS感謝祭』、5時間半でも、なんでも、どんと来い!ですわ。
(え?4時間じゃなかったの?正確には、5時間18分!!)

☆『オールスター感謝祭』10/2(土)夜6:30~11:48☆

長いわ~。
楽しみだけど、大変だわ~。
身を削って私達を楽しませてくれてる、草なぎさん。(キュン)
体壊さないでね。(お願い)


あ!「TV LIFE」、買って来ました!
でも、これも、未読。。。


☆10/05(火) 19:00-21:48 テレ朝系
「草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!! ~草だけで過ごす4日間。雑草の様に生きようSP~」


☆国際ドラマフェスティバルinTOKYO 2010☆

☆TBS開局60周年記念橋田壽賀子ドラマ
『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』11月3日(水・祝)よる9時~5夜連続☆


☆「僕妻」HPが秋バージョンに変わっています。
☆映画『僕と妻の1778の物語』HPはこちら☆


SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 【初回購入特典:ステッカー付き】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2010 11:15:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.