1083259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2010
XML
疲れたよぉ~。。。

届いたばかりの家具を組み立ててて、
『ぷっすま』も観れてない。(泣)
(あ!ちょっと観た時、つよさんローテンションだった?妙に男前だった)

夫がとうとう怒ったのだ。
(といっても、怒鳴ったりはしないけどね)
私の草なぎさんグッズが、どんどん増えて収まりきらなくて、
溢れてきちゃったから。

で、壁面一面の家具買っていいって。
その代わり見えないようにちゃんとしまっといてって。

はぁ~い。。。

それが、今日届いたの。
で、明日、夫がまた帰ってくるの。

あちゃあ~。。。
やらんといかんでしょ?
ねえ?

すっごい大きな荷物でね。
組み立てるの大変だった。
息子は眠いって言って手伝ってくれなくて、
娘が手伝ってくれたの。
重かった。。。
家具が倒れそうになって、下敷きになりそうになった。

ああ~。。。びっくらした。

で、やっと半分終わったから、
これからお風呂入って寝ます!

とりとめないお話でごめんなさい。

明日も『ぷっすま』観れないかも。
というか、ライブDVDも観れてない…(涙)

☆ドラマ『任侠ヘルパーSP』 2011年1/9(日)夜9時~☆


☆TBSドラマ『冬のサクラ』(日:夜9時から)2010.1月~☆


☆映画『僕と妻の1778の物語』公式HP☆


僕と妻の1778の物語


僕と妻の1778の物語 オリジナル・サウンド・トラック


99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~【Blu-ray Disc Video】


99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~


99年の愛


99年の愛

☆TBS開局60周年記念橋田壽賀子ドラマ・5夜連続
『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』公式HP☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2010 01:18:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.