1080389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2021
XML
カテゴリ:草なぎ剛・SMAP
お久しぶりです。こんばんは!

さあさあ。
11月14日KAAT神奈川芸術劇場を皮切りに、京都、東京と、
ついに始まる草彅剛さんの主演舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』ですよ!


はい。気合い入りましたよ。
ウイ様再びですし、前回はインフル休演の回に当たってしまって新幹線の中で休演を知るという経験もしましたし、
もうこの2年近く、遠くへは行ってないわけですからね。そりゃあもう楽しみで。


先日チケット先行抽選があったわけですが、
一緒に行く娘とそりゃあ相談しました。真剣です。
で、行ける日にちは限られているわけでして。

突っ込みましたよ。はい。

で、

見事にチケット重複しまくりました!!

久しぶりのチケット確保は、予想以上に勘が鈍ってましたなあ…
「コロナ禍」の影響も素人には読めませんでした。

だって、今まで落選ばかりだったじゃないですか!
そりゃあ。どうしても行きたいその日に重ねて応募しますよ。うんうん。(泣)

とはいえ、節度というものがあるとのご批判があるのは当然です。
出演者や関係者の方々の目に触れたらと思うと申し訳なくて穴があったら入りたいです。ホント。
落選した方にも申し訳ないです。
でも、クレカ決済のため手元に置いておくと空席になってしまうし。



というわけで、こちらでもお知らせさせていただきます。


 【譲】  #アルトゥロ・ウイの興隆

ロームシアター京都 
12月23日(木) 12時 S席 2枚(2連番)
          17時 S席 6枚(2連番×3)

クレカ決済済み
定価+手数料(1枚:11330円)
1枚から相談可
当日手渡し希望

チケット重複の為お譲り先を探しています。
御入用の方はコメントからお気軽にお声掛けください。

よろしくお願いいたします。

#草彅剛 #松尾諭 #渡部豪太 #神保悟志 #小林勝也 #榎木孝明
#白井晃 #オーサカ=モノレール #ブレヒト 


*『アルトゥロ・ウイの興隆』公式サイト*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2021 11:13:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[草なぎ剛・SMAP] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.