177830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三七丸 釣り日記

三七丸 釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

三七丸

三七丸

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.10.09
XML
カテゴリ:マダコ
今日は北風強くカワハギポイントまで行くのは無理だが何としても台風前に釣りがしたくて兄と近場の風裏ポイントで風がおさまるまでタコ🐙釣りに行って来ました。北風強く釣りづらいが一投目から1キロ強のタコ🐙が私に!タコは3時間で兄に6杯私2杯でこの時期には納得の釣果!型もよくなりボリュームバッチリです👍
風が幾分か弱くなったのでアジのポイントへ!アジは2時間2人で50匹ほど!10匹ほどは30センチ前後の干物サイズ!明日はアジの干物で一杯です。もちろん今日もアジとタコの刺身で一杯です。
兄に自分で作った干物は最高にうまいと言ったら怪訝そうな顔⁈そう、私は魚が捌け無い🐟魚を捌くのは兄!干すのも兄!私はいつもの様に口を出すだけ口で捌く名人!何にしても自家製干物最高!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.20 02:36:49
[マダコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.