177758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三七丸 釣り日記

三七丸 釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

三七丸

三七丸

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.09.05
XML
カテゴリ:カワハギ
昨日の夜酔っぱらって急にカワハギ釣りに行きたくなり行きたがっていた人たちに片っ端から電話したが誰も予定が合わない!仕方なく一人で朝マズメ4時間遊んで来ました。一人なのでのんびり携帯で動画でも撮りながらと思ったが朝マズメ恐るべし!1時間半で25匹ほど!ビデオに20匹ほど釣っているところを撮ることに成功!6時半くらいから潮が速くなりカワハギ有利!下餌は必ず無くなるが掛けられない⁈ポツポツ増やして9時の沖上がり35匹でした。
サイズはワッペン主体にダブル2回スレ3回‼︎魚はかなりいます。餌は小さいアサリ2キロの大半を消費!餌はたくさん持っていかねば束釣りは出来ないな‼︎
外道にアカメが結構掛かったが捌けないのでお帰りいただきました。
まだ一か月くらいはカワハギパラダイスが続くのかな?
しばらくはビデオ肴に美味い酒が飲めそう❣️
帽子のワッペンサイズはあらかじめお帰りいただきワッペンは写真撮影後リリース!






そうだ、ボトムまた折れた!もう保証が効かない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.05 12:05:55
[カワハギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.