093483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくる日記

なんくる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月28日
XML
カテゴリ:日々徒然日記
国立国際美術館

やなぎみわ展、いってきました。

数年前のダリ展以来のヒットです!!
しかも、入館料、420円。
ありえな~~い!

ダーリンがひさびさの休みだったので、いっしょに行きました。
気に入るかな?どうかな?と思いながらいったのですが、

「すきか、きらいか、っていうたら?」ときくと

「すきに入るな。」って。



会期中にもう一回いくぞ~~~!!

付け乳踊りの映像作品みて、わたしが長年好きで、人生の最終目標としている「ぶらぶらばあさん」に通じるものがあり、

つながった~~と感動。

実は、もう、10年も前に、付け乳を作成し、
付け乳踊りもやっていた私です。

やなぎみわの映像作品に参加したかった~~!!

ベネチアビエンナーレの日本代表だそうで、
これから、大ブレークするのかもね!
やなぎみわ!!


昨日、ハハハの原田さんに、中ノ島デートにおすすめのおいしいお店はどこ?と聞いたら、
「グラフやな~。」ってことだったので、
大満足で美術館を出て、真横にある、グラフへ。



ほんまに、おいしい!!
1300円ランチで、すでに前菜の一品であるマメだけで、満足させてしまう本気のお店でした。

いやはや、おそれいりました。

ぜったいまた行く!!



そして、夕方から、東大阪までパーマかけにいって、
そのあと、家族でロイヤルホストへ。
メンバーカードつくってたら、誕生日20%引きハガキを送ってきたので、いってきました。
なんと、家族写真もサービス!!
ひさびさの家族全員の写真がとれて、宝物じゃ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 23時08分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.