036909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Life

My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

Noribros

Noribros

お気に入りブログ

うさ太の部屋 うさ太さん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
つれづれレグナム いけなんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
コーちゃんママのワ… プースケさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2002/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土・日に掛けて近所の八幡様でお祭りが行なわれている。
息子は両日とも友達と約束をしているらしく朝早くから
家を飛び出していく。
まだまだ、お祭りと聞くと嬉しくなってしまう年齢らしい。
そんな息子を羨ましく思う。
私など、ただの人ごみにしか思えないし屋台で売っている
物は高い、不味いで一体何が楽しいのかさえ解らなくなっている
詰まらない大人になってしまったようだ。

本来なら桜が満開の頃なので、それを眺めたりという楽しみも
あったのだが、今年は葉桜になってしまったのでその楽しみさえも
なくなってしまった。

子供の頃はお祭りと聞くと夜に家族に手を引かれ、人ごみの中
訳の解らないワクワク感で少し興奮したような記憶がある。
普段なら絶対に外に行かない時間に連れ出してもらうので
きっとその事が嬉しかったのかもしれない。
それとも金魚すくいがしたかったのかな。。。?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/04/14 09:12:31 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X