036910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Life

My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

Noribros

Noribros

お気に入りブログ

うさ太の部屋 うさ太さん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
つれづれレグナム いけなんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
コーちゃんママのワ… プースケさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2002/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午前中に家事を済ませ、エアロビに出掛ける前に今度貸してもらう予定の
総合体育館内のスタジオへ行った。
先週仲間うちで集まった際に、予算や時間そして借りる際の代表者や
お金の管理についての取り決めがあった。
管理者はとりあえず、言い出しっぺの私に一任され代表者が年長の方
と落ち着いた。
とはいうものの、一番動かなければならないのは何故か私の役目。
新年会、忘年会等この類の話になるとどういうわけだか私にお鉢が
回ってくる事が多い。断っておくが私は決して仕切りたがり屋さんでも
内向的でこのような話を押し付けられるタイプでもなく普通の人だと
自分では思っているので悪しからず。

とにかく今月の予約が取れたのでスタジオへ申請へ行った。
利用目的など簡単な記入を済ませ今月分のお金を納める。
これでいよいよ来週からお楽しみのエアロビが復活するのだ。
浮き足立ったまま、いつものクラブへ行った。
帰宅後エクセルを使い皆んなから集めたお金の管理を記入し明日の
集まりに持って行く準備をすませた。

その後、あまりお天気は良くなかったが庭の雑草が勢いを増して
伸びているので少ないうちに抜いてしまおうと夕方まで頑張った。
わずかだと思っていたが、一旦庭に出ると色んな事が目につき結局
息子が帰宅する6時まで外にいたおかげで腰が痛くなった。

今夜はいつもよりゆっくりと湯船に入ろうと心に決めた。
それは。。。。
雑草を抜いたついでにすこしラベンダーを刈り込んだのでこれをお風呂に
入れる楽しみが出来たから(笑)
きっとリラックスできる事でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/05/09 09:53:42 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X