141962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閉鎖予定

閉鎖予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2004年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休3日目!一昨日は高洲中央公園に3人で行き、昨日は所用で渋谷へ(タンタンは保育園。トナパパは仕事。)。今日は3人で銀座に行きました(^u^)。

家を出るまでが大変。着替えようと思っても「ママ、ニャンニャン抱っこしてちょっとゴロンとして」とか、「ここにお座りして」とか、準備が遅々として進まず。結局銀座に着いた時にはお昼になってしまい、まずランチを食べました。

トナパパはDVDが欲しい。私は通勤用の春らしいバッグ(あと1ヶ月だけど・・)と靴、そして携帯の機種変更が目的だったんだけど。。。。ランチの後、パパ抱っこであっという間に寝ちゃいました。やっぱり保育園で規則正しい生活をしてると、体内時計が「昼寝タイム」って言うんだろうな・・・。それでもタンタンを抱っこしたまま、トナパパはDVDを購入。私は機種変更する前に、携帯の写真をパソコンに送ろうと思い、ファーストフードに入ると。。。パチっとタンタンが目を覚ましちゃいました。

結局、私の買い物にタンタンは飽きてしまい、私もゆっくりできないので、早々に帰ってきちゃいました。そして近くの公民館(図書館あり)に行ったり、その裏の芝生で滑り台やかけっこをして遊んだり、ある意味充実した日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月01日 21時43分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X