141961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閉鎖予定

閉鎖予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2006年08月20日
XML
夏の私。ピアノ教室もあと1週間になりました。ホールニューワールドは両手で弾けるようになりました。と言っても初級編ですが。本屋さんで同じ教本の中級と上級編を発見したので、中を見ると同じ曲が載っていて・・・お手上げびっくり。一度に何本の指が必要なんだ??(ちなみに私は最高4本まで)

新しい曲を・・と言う事であちこち本屋さんを渡り歩いたけどあまりパッとしたものが見付からず。アマゾンで教本を買いましたが今日のお昼に届きました。今日のレッスンは午前だったので、もう時間もないし、今まで使ってた教本から「シンデレラ」を選んで、あと1週間頑張ります。

この1ヶ月、ほぼ連日ピアノに行ってましたが、ピアノの奥深さや、仕事に結びつく事もあり、先生とも仲良くなれ、音痴も少し解消し、いろんな面でよかったですどきどきハート

夏のタンタン。旅行に行ったとき、トナパパ&オジジと3人で寝る(私は隣の部屋)。私の実家では母と2人で寝る(私は上の階)。と、私なしでもフツーに寝られるようになってきました。同じ4歳だと、もう一人で布団に入って寝る子や、一人でお泊りに行ける子もいるようですが・・まだまだ甘チャンだなぁと思いつつ、このままで良いよって思ったりお化け

夏のトントン。トイレトレ初級編。タイミングが合えばトイレで出るようになりました。失敗することもあるけど、「でるー」と言うときはだいたい出ます。家ではパンツで過ごしてます。トイレにはイチジョウマンのポスターを貼ってます。

**

夏の思い出(スタジオパーク編)
デジカメを祖母宅に忘れてしまい、やっと手元に戻ってきました雫

omoide3
ちなみにスプーは暑がりらしく(笑)彼の登場前から何台もの扇風機が回ってました。タンタン唯一の近寄れる大きなキャラ。

omoide4
ガッテンボタンを押すタンタン。番組は見せたことないけど楽しんでました。

omoide5
こんなサイン色紙も。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 01時18分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[タンタン&トントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X