141955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閉鎖予定

閉鎖予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2006年11月05日
XML
3連休。そんなに遠出はせず、明日から土曜日までのフル出勤に備えてパワー充電です。

3日は、私の思いつきで東京タワーへ。家庭内多数決により電車で行きました。都営大江戸線の赤羽橋駅から徒歩5分くらいです。

1104-1
トントンがノッポン兄を発見。「ノッポンくん!」
(ちなみにタンタンは、未だにスプー以外のこれ系は苦手です)

1104-2
一緒に写真を撮ってもらいました。

結構早めに家を出たのですが、それでも混んでました。子供たちは「高いね~」などと言いつつも、プリクラを撮ったりするほうが楽しいみたい。またしても家族プリとっちゃいました。

そして定番の↓
1104-3
展望台から降りるとこのフロアに着きます(EVも直行です)。5つだけと約束してトーマスやアンパンマンなどに乗りました。まだ遊園地やTDRよりもこういう感じの方が2人とも楽しそうです。

レストランやフードコートは混んでてダメだったので、外でクレープを食べました。この頃には入るのに40分待ちになってました~。
1104-4
それにしてもタンタンとトントンは2歳半(学年3つ)離れてるとは思えないです。こうやって写真で見ると年子くらい???保育園のノートで見たら、現在のトントンはタンタンが4歳クラスになった時と同じくらいです。

***

そうそう、メガネなんですが。
2日に出張があり、急いでたのでケースに入れずにバッグの外ポケットにメガネを入れました。入れたところはトナパパも見てます。そして満員電車から脱出して座席に座ると・・メガネがない!! なんでや???

ポケットには定期もいれており、この時までに2回乗り換えたので、一緒に落ちてしまったのか。それしか考えられないです。鉄道各社に問い合わせるも見付からず。裸眼では生きていけないので次の日に新調しました。

問い合わせたとき、「ケースはどんなのですか?」「いえ、メガネだけなんです・・」あぁ、恥ずかしい。
ある鉄道会社では、「黒と金のメガネはありますが、ピンクはないですね・・」と言われました。他にも落とす人いるんですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 23時11分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[タンタン&トントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X