000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閉鎖予定

閉鎖予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2008年01月06日
XML
改めて、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。

今年は、タンタンが小学校、トントンが以上児、私が仕事のスタンス変え・・とバタバタしそうです。トナパパいわく、健康に気をつけてがんばろー。

元旦は、午前中にイクスピアリに行きお年賀購入。バーゲンも少し見て、タンタンの靴下とトナパパの私服購入。午後は駅の向こうの神社にお参りにいきました。とーっても混んでいてビックリ!トナパパが代表しておみくじを引いたら「大吉」でした。いいことありそう。

2日。トナパパ実家で新年会。義兄の子も初お目見え~。子供たちはそのままお泊まり。トナパパと帰ってきて、年末に借りたDVD鑑賞。

3日。私の実家で新年会。子供たちまたもやお泊まり。トナパパと辛いマーボー豆腐を食べる(いつも甘口なので)。

4日。トナパパ出勤。母と子供たちと一緒に妹の新居に遊びに行く。皆でまったりとくつろぐ。帰りに上野駅で新幹線見学。トントン大喜び。

5日。いつも通り、ピアノとスイミング。まだ皆冬休み中なのかな?スイミングは人が少なかったです。タンタンのお友達も皆お休みだったけど、タンタン頑張ってました。もうビート板なしでけのびしてます。
夕方前に自転車の練習(まだ補助なしには遠い)。なわとびなどで遊ぶ(やっと10回くらい続けて飛べるようになった)。

6日。タンタンのランドセルを探しに、門前仲町の土屋鞄と、日本橋高島屋に行く。タンタンの条件→ピンク、側面と内面がかわいい、ひねらなくてもパチっとしまる、フィットちゃん。私の条件→1kg未満。ってことで、条件に合うのなし。デパートのランドセルはどれもこれも重い!!結局条件に合うもの見付からず。タンタンのお年玉でコート購入。お年玉ありがとうです。

冬休みもあと1日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 22時16分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[タンタン&トントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X