141948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閉鎖予定

閉鎖予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2008年05月07日
XML
私は仕事の関係で6連休ですー。とはいえ、今日は小学校の家庭訪問があるのでもう一回掃除しなきゃ(しかも昨日夏物を出したのでゴチャゴチャしてる。。。)

今年のGWはお天気がイマイチでした。1週間前の予想では晴れる感じだったので予約したものもあり。。残念。

5/2。私は休み。子供たちが私の実家に泊まるというので、実家の最寄り駅まで送っていき、私は久々ショッピング。でも主に買ったのは子供服・・・。夜はオットと久々に居酒屋へ~。

5/3は成田ゆめ牧場へ。このチラシで行きました。両家の母も一緒です。途中駅で、義母+母&子供たちと合流。
まずはアイスを食べ、アーチェリーをやり、バーベキューをやり、うーむ雨やまず。それからソーセージを作り(子供たち飽きる・・・大人が真剣にやりました)、アイスを作り(これは簡単です)、牛の乳を搾り、おぉ雨やんだ!
で、オモシロ自転車などに乗り終了。雨だったけど、体験が室内だったので楽しめました。晴れてたら芝そりなんかもできて良かったのですが。まぁすいてたしヨシとしよう。

このまま今度はオットの実家に泊まりたいと言うので送っていき、夫婦で帰る。なんだか寂しい。。。

5/4。先月TVを買ったけどTV台と合わないのでTV台買いに大塚家具へ。いろいろ案内のおじさんと見て周り、私が「これいいねぇ」と言ったら「じゃそれにしよう」とトナパパ。あっさり決めちゃいました。それでいいのか。。。ついでに近くのアウトレットに行きショッピング。それから子供たちお迎え。

5/5。トナパパ午後から仕事。家で子供たちとマッタリ。タンタンが絵の具に興味を持っていたので、家用の絵の具を買い、楽しくお絵描き。

5/6。やっと晴れた~。交通公園へレッツゴー。やっと外でのびのび遊んだ~。というわけで、特にイベントのないGWでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 09時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[タンタン&トントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X