070658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩きつまづきながら(何しようかな~)

歩きつまづきながら(何しようかな~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.28
XML
カテゴリ:心と身体


夫からの誕生日プレゼントでジェットウォッシャー

お互い歯を大事にしなきゃいけない年になり
以前より気にはなっていたが、プレゼントしてくれました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


夫婦2人の生活になってからお互いの誕生日は
好みのレストランで祝うようになってます。
最近は遠出はしなくなってお店は限られてきてます。

今日は昼頃SOGOでお中元を注文しに出かけた。
netで注文していたが、今年はカタログに品数が少ない。
偶にはデパートに行くのも良いかなと。

横浜で食事をするのも良いと思って出掛けたが
早めに帰宅して、改めて夜食事へ。
いつも行くステーキハウスになりました。
最近はチェーン店のステーキハウスばかりですが
その中でも昔からあるお店へ







夫はヒレステーキ、私はステーキを好まずハンバーグが大好き。
このハンバーグは混ぜ物無しの牛肉だけなので美味しいです。
何処に行ってもハンバーグだから安上がりです(笑)

ビール片手に美味しいハンバーグとても幸せ!
お店から息子へ食事の写真を送って、
おめでとうのメッセージをもらった・・・強制?(おほほ)

今日の朝、友人達からLineでお祝いメッセージを頂き
デパートでちょっと目の保養をして、美味しい食事を食べて
そして思わぬプレゼントをもらって最高の日でした。

少し夫にも優しくして、元気で楽しい1年が過ごせそうです。

まだ声をかけてくれる友人たちがいることはとても幸せですね。
感謝しなくては。
ボケないようにしっかり世の中のことに目を向けて・・・がんばろう!


読んでいただいてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.28 23:02:31
コメント(0) | コメントを書く
[心と身体] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

”ふぉん”fon

”ふぉん”fon

フリーページ

コメント新着

ビール腹@ 暫らくお休みします(03/06) また、待ってますね😃🖐️
”ふぉん”fon@ Re:蒸し鯛の中華ソース(03/01) ビール腹さんへ レスが遅くなりました。 …
ビール腹@ 蒸し鯛の中華ソース(03/01) 朝のスーパーは、混んでいますね! でも…
”ふぉん”fon@ Re:豚肉とキャベツで(02/27) ビール腹さんへ 彩良く料理を並べるのは…
”ふぉん”fon@ Re[1]:休日とて普段と変わらないが・(02/26) あられさんへ はいありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.