076107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
久しぶりに天神へ行って来た!

姉は、同窓会があるらしい。
学校の…ではなくて、
結婚するまで、博多で働いていた会社の同窓会らしい。

『着ていく服が無いけん、つきあって!』

  土曜日って、明後日じゃん!!

わたしは、
大丸“友の会”積立てが、満期になっている。
積立金の受け取りに!

毎月5000円。
コツコツ積立てていくと、
一年で、13ヶ月分になるちょき

今日はきらきら積立満期記念きらきら自分のご褒美に
前から欲しかった
ワコールの『おなかウォーカー』です。

試着した。
履きごごち、スッゴク良いよグッド
締め付け感は、そんなに無いから全然苦しくない。

これ履いて一日6000歩!
歩けば、自然と“ひねり歩き”になり、
おなかシェイプになるんだって!

 『今日は、まだまだ歩くので、
  このまま履いて帰っていいですか?』

って、試着室から、そのまま履いて帰りました。
さすがに、ガードル姿はお見苦しくてお見せできませ~ん。
…ので、画像は無しうっしっし

  
ワコール20%OFF【おなかウォーカー レギュラータイプ】

百貨店は、定価だけど、楽天さんだと、お安く購入できるんだね~
ぜひ、お勧めですよハート(手書き)

姉は、ブーツとジャケットを買って
 『インナーが無いよ~雫
  中に何着たらいいんよ~わからん
気に入ったものが、見つからなくて、
焦ったまま、決まらず、どうするんだか…

お昼は、お蕎麦にした。
『鴨せいろ』美味しかったぁオーケー 
食後の“そば湯”が、めっちゃ好きなんです。

テーブルに置いてあった
  『そばふりかけ』
味見したら、香ばしくってとても美味しかったので、
ついつい買ってしまった。

  ↓ ↓ コレコレ ↓ ↓↓
    韃靼そばふりかけ 90g

アンテノールの『クレームブリュレ』も!
 買ってしまった…
   アンテノールのクレームブリュレ

夕食後にいただきました。
   サイコー目がハート

誰がダイエットしてんの??ですよね失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 08:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.