076134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:ダイエット
懸賞で当たった『粉末納豆』です。

昨日・今日と
豆乳に混ぜ混ぜして飲みました。

ちょっと臭いし
なんかネバイ気もするけど
これがまた!意外と!!
  香ばしくって美味いんだぜグッド

一日3回…は、ちょっと無理ほえー
後味が、納豆臭いので
わたしは、夜にちょっと多めに混ぜて飲んでます。

ダイエットにもOK
ってのは
生きている納豆菌きらきらの整腸作用がスゴイらしいから
便秘に効果的ってことだよねぇうっしっし

ふんふんっ
せっかく当たったし
良さが実感できたらまたご報告するかも!?

    
今だけポイント最大10倍(13日9:59まで)【プラチナ&ゴールド10倍】【シルバー7倍、レギュラー5...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 00:09:47
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.