076135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.11
XML
カテゴリ:ハンドメイド
一年ってホント早いですショックショックショック

あっという間に年末だんもんね~
 理由もなく、なんか焦るっ雫

街に出たら
やたらクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーな感じになってた

うちにはクリスマスツリーないぞしょんぼり

ならば
フェルトでツリーを作っちゃるけん炎

急に思いついた上向き矢印

 金色のリボンを縫い付けたり
 ビースの飾りや
 てっぺんは
 丸いフェルトの玉に
 ビーズを一個一個くっつけたりして

地味~だけど
楽しい時間を過ごしましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

作っているときは
作品を客観的に見ることなく無心っす

出来上がってから
『うんうんきらきら可愛いじゃんウィンク
なんて自画自賛したまではいいけどさ…

これって
クリスマスツリーっていうよりぃ
パーティで
おちゃらけ者がかぶる
とんがり帽子みたいじゃんか失敗

 ちなみにコレ手乗りサイズで~すちょき

思いつきで作ってみたら…
こんなん出ましたっ
  ↑ ↑ ↑ ↑
昔こんな事言う占い師のおばさんがいたねうっしっし
  思い出して!!
  ひらめき流行語大賞だよグッド
  泉アツノさんだったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 00:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.