006062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独身おばばとポンタの日常

独身おばばとポンタの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんまる888

にゃんまる888

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自己紹介

(2)

一日の過ごし方

(25)

ディズニー

(5)

レビュー

(19)

独り言

(11)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.23
XML
カテゴリ:レビュー

今日もお天気が良いので、ポンタ君はベランダで日向ぼっこ中☘️

最近のポンタの悩みは太り過ぎ。
9カ月のチワワなのに、体重すでに3.5キロ😱
そんなわけで現在ダイエットに奮闘中。

今日の朝ご飯はカリフラワーライスと自家製サラダチキン🥗まだ一年未満ですが、お医者様から大人と同じご飯にしても大丈夫との事で、成犬用のカリカリとダイエット食を交互に与えてます。
そして、今日は最近買ったマスクチェーンをご紹介🤩
封筒に入って届きました😊

こんな感じで中に入ってました⭐️

今回は3つ購入🌼
フェイクパール2つとピンクを買いました🌻

そして、3つ購入するとおまけを一つつけてくれます❤️

この色はなんだろう?赤かな?

こちらのお店で購入しました😊✨
    ↓↓↓

マスクチャーム マスクチェーン アクセサリー レディース マスクストラップ
田舎では車🚗移動必須の為車に乗っている時にマスク外したくなるので、そんな時にマスクを首から下げておけるマスクチェーンはめっちゃ便利✨
値段もお手頃なので、買って良かった😍

話は変わってアメリカディズニー🇺🇸の続き🐭
今回はグーフィーズキッチンを紹介したいと思います😀

グーフィーズキッチンはその名の通り、シェフグーフィーのレストランにお邪魔します🥗

まずはシェフとご対面👨‍🍳
その後席に案内されます🍴

料理はバッフェスタイルで好きな食べ物を取り行けます🥞
席に着くとミニー、チデ、プルートが回って来てくれます🤩







ご飯はThe アメリカンフードでした👨‍🍳
でも、美味しかったよ😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 00:51:06
コメント(0) | コメントを書く
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.