073341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんぴょん日記

ぴょんぴょん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月04日
XML
カテゴリ:旅行♪
またまた行ってきました~

先週行ったばかりですが、大事なものを見忘れていたんです。

それは“ビーバーのあかちゃん”

『6月に生まれた赤ちゃんがお父さんやお母さんの目を盗んで冒険へと出かけ、
しかし、すぐに見つかって、安全な部屋へと連れ戻される。』

前にニュースで映像が映ってて、口と前足で運ぶ姿がメッチャ可愛かった!

先週その姿も見ようと出かけたはずなのに、現地ではすっかり忘れて…

帰ってきてから、『しまった~!!』って…(^^;)

赤ちゃんが大きくなってしまったら見られないから、もう一回行ってこようとなった訳です。

そして…目的のビーバー舎へ

だけど、少し大きくなった赤ちゃんはスーイスイと上手に泳いでました。

『えぇ~もう運ばないのかなぁ』と思っていたら

見られましたよぉ♪1回だけ運んでました。

でもその後は、赤ちゃんが池に出ても知らん顔。

もしかして、最後の1回だったのかも

とても可愛かったです

写真が上手く撮れなかったので、

東山動物園HP『最新情報』内の赤ちゃん特集に出てる画像こちらからをご覧くださいませ。

他にもたくさんの赤ちゃんに会えましたよ(*^^*)

動物園が大好き  日本と世界の動物園  動物園ほのぼの日記  動物大好きどうぶつスペシャル50 DVD  ●パンくんとジェームズ 【初回ポストカード付】DVD(2005/7/29)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 19時55分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

motoyoko

motoyoko

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ちーすけの部屋 おデブなちーすけさん

© Rakuten Group, Inc.