073339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんぴょん日記

ぴょんぴょん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月07日
XML
カテゴリ:今日の出来事
出勤途中の7:20頃
台風14号が近づく朝、強い風と少しの雨の中
『こんな天気でも万博平常開場なのかぁ…』
なんて考えつつ交差点を左折しようと減速したところ
後ろからガッシャーン!!というすごい衝撃!
『えっ、追突された!?@@;』
と、次の瞬間も一度ガッシャーン!
『なぜ2回も当たる??』
とりあえず、目の前にあった商店の駐車場へ。
車の真後ろに追突されていました
追突
可愛そうなコルト号(;;)

相手の人は普通のおじさんでした。
怖そうな人でなくて良かった。
『ちょっとよそ見してた』って(>_<)
職場と警察へ連絡して雨に濡れながら事故の届出を済ませ、
保険屋さんにも連絡して仕事にいきました。
帰りにディーラーへ車を置きに行ったら、サービスの人が
『こんなひどかったんですか!』とびっくりしてた。
『はい、えらいことでした』

事故の時も仕事中も身体に異常は感じなかったけど
20時頃になって後頸部~肩に重い突っ張るような感じが…
『やばい、むちうちかも…(^^;)』
ちょうど相手方から電話があったので、そのことを伝えると
『痛みがあるなら病院へ行ってください。痛みがなくなるまで通ってください。治療費はこちらで持ちます。お手数ですが警察へ行って物損→人身事故への切り替えに行ってください』
と…う~ん、良い人みたい

それにしても、今朝は台風で交差点に歩行者がいなくて良かった~。
誰かいたら追突された勢いで跳ねてたかも…あぁ恐ろしい

今夜は安静にして、明日整形受診してみよう。
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 09時21分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

motoyoko

motoyoko

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ちーすけの部屋 おデブなちーすけさん

© Rakuten Group, Inc.