073344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんぴょん日記

ぴょんぴょん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月08日
XML
テーマ:京都。(6082)
カテゴリ:旅行♪

旦那さんの仕事に便乗して京都にいってきました。
仕事が終わるまでは久々の一人旅うっしっし
今回は市バスの1日乗車券を使って100系統に乗ってまわってみました。

まずは、睡蓮が見頃なはずの平安神宮へ
なんと偶然神苑が本日無料開放!
ラッキー!! と、思ったのもつかの間。すごい混雑でちょっとガッカリ…有料のほうが良かったかもわからん
平安神宮1
杜若、花菖蒲、すいれんが綺麗でした~ピンクハート
平安神宮2 睡蓮

次は徒歩で岡崎神社へ
こちらはひっそりとしいて落ち着きました。
うさ好きさんはご存知のうさぎが氏神様の神社ですね。
岡崎神社

再びバスに乗り、祇園へ。
八坂神社と祇園の町並みを堪能。古着屋さんや和雑貨屋さんなど楽しいお店もありました。
古着屋さんではスズメの名古屋帯にひとめぼれ目がハート
お店のおじさんとお話してたらオマケしてくれたから買っちゃいました~。可愛いダブルハート
祇園 すずめ帯 

京都駅に戻り、旦那さんと合流。東寺へ
東寺 五重塔

最後にJR伊勢丹の月乃ぴょん屋さんへ
ぴょん屋さんは見るもの見るもの欲しくて大変でした。
今回は箸置きとFAX箋だけでガマン
ぴょん屋さん

久々に沢山歩いて気持ちよかった音符

kyotoおかえり
おかえりなしゃい


下矢印ぴょん屋さん楽天店



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 12時35分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

motoyoko

motoyoko

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ちーすけの部屋 おデブなちーすけさん

© Rakuten Group, Inc.