073336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんぴょん日記

ぴょんぴょん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝起きてケージの中を覗いたら、しゅらがいないΣ(゜д゜;)!?

ビックリして周りを見たらリビングの片隅にチョコンと座って居ました

室内には電気コードとか、観葉植物とか危ない物がたくさんあるので心配したけど
何ともなさそう

良かったぁ

にしても、ちゃんと扉も閉まってるのに一体どうやってでたのやら

ゴミ出しのためにもう一度ケージに入れて戻ったら…
また外に出てましたΣ( ̄◇ ̄*)
私、確かに入れたよね?
脱出法をおぼえちゃったのかな

安全の為にみてられない時間にフリーにするつもりはないし、脱出法を一度じっくり観察みなくては!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月15日 11時55分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

motoyoko

motoyoko

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ちーすけの部屋 おデブなちーすけさん

© Rakuten Group, Inc.