積み忘れ/おせぇんじゃーーーー。
今日は、Kさんところへコーヒーメーカーの貸し出し。快適に使っていただくために、いろいろとご説明。で、専用のコーヒーフィルターも買っていただくことになり、「それなら、いつも車に積んであるので 卸しますね」と。車に戻り、こんなこともあろうかと意気揚々といつも積んであるはずのコーヒーフィルターを探す。が、あるはずの物が無い。散々探すが、狭い車の中直ぐに、探しつくす。結局、言った手前、「じゃ、また明日お届けします」とは言いづらく、店まで取りに帰る。この積み忘れのおかげで本日の予定は大幅に狂う。当然、店に帰ってくるのもいつもより遅くなる。店に帰ると覚悟はしていたが嫁さん「おせぇんじゃーーーーー」ごめん。