065896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファッションだったら通販で♡気になるネットショッピングご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月27日
XML
カテゴリ:健康


おお!これはいい!!

と、一瞬惹き込まれそうになってはみたものの。

意外と大きいんだよね。これ。

きっと、ジャマになるなあ・・・としり込み。

すると、同居人が「これ、いいよね!」だそう。

同居人は別名「妻」なのですが、自称・ものすごい肩こり、とのことでマッサージの類が大好き。

旅行にゆくとフロントで必ず「マッサージお願いしたいんですけどー♡」。

とにかく、マッサージが大好きで、マッサージチェアを勝手に買い込んできたこともあるぐらい。

ですが、無茶な使い方をするので、入手したアイテムなりギアなり、次々と冥途送りにするという乱暴さ。w

どうやら買う気まんまんらしく、スマホでなにやら調べてました。

まあ、つかみもみぐらいで幸せになれるなら結構なんですが、それににしても安上がりなヤツ。

管理人にはマッサージって痛いだけで、たいして効果もないような気がするし、そもそも他人に身体をあちこちいぢくられるのはそれだけでストレスだったりします。

なので自分で実行できる道具ってツボなんですが、じきにあきちゃうんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月27日 04時47分45秒
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

Quartz_Pendulum

Quartz_Pendulum

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.