396570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必殺めっき職人日記

必殺めっき職人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めっき職人

めっき職人

Calendar

Category

2005.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日より金曜日まで、出張に行きます。
今までの中で一番長い出張になりますね。

ちょっと心配。
でも、離れることも重要かと。
私を頼らないで。
みんなで解決していく。
私がいなくても出来るはず。
冒険ですね。私とみんなの。
結果は結果として。
どーなるか?

FOMAのTV電話で打ち合わせすることにしているので
この点では、楽しみです。

がんばって仕事、集めて来ます。

【昨日の家族】****************************************

 まーた飲み会に行ってしまいました。
 以前、役員をやっていた保育園のとーちゃん達と定期的
 に飲み会をしているのですが、非常に楽しい!!
 いい仲間ですね。

 でね、帰宅すると子供達は寝てました。嫁さんから
 長女の手紙があると。読んでみると

  「おとうさんへ。私は下の部屋のおかあさんの奥で
   寝てますので、2階に連れて行ってね(ハート)」

 ですよ。寝ている自画像込みで。
 
 とーちゃん、本当に幸せ者です(涙)。
 ありがと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.21 20:13:46
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイロンプリントSHO… printprintさん
ポージーなるままに Posyさん
土建屋魂 きたやま3154さん
ふんっ! ふんっ!さん
福井の地酒 白龍 白龍おかみさん
バフ研磨のつぶやき バフ職人さん
アルマイト職人のど… アルマイト職人さん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
メッキだけが人生で… 無電解的職人さん
めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

Comments

風竜胆@ Re:ちょっとイラつくので・・・(08/10) 価格競争になれば、お互いつぶしあいの体…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

© Rakuten Group, Inc.