396509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必殺めっき職人日記

必殺めっき職人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めっき職人

めっき職人

Calendar

Category

2006.08.02
XML
カテゴリ:セミナーにて
昨日は、またしても大阪方面へ。
今回は営業である。
昼食抜きで、大阪から1時間かけてお客様のもとへ。

2時間の打ち合わせ。
すんげーいいお話。
お仕事が増加する可能性のあるお話でございました。

ふっ!と横の打ち合わせテーブルの話を聴いていると
大クレーム勃発で大変なことになっている模様。
量産の怖さでございますね。
BtoBは、これが怖い。

予防処置を徹底することが重要っすね。
何でもかんでも担当者や外注任せではいかんって
ことです。

大阪へ戻り遅めの昼食。
私の大好きな「一風堂」へ。

旨いぞ!一風堂。

ここの「赤丸 新味」は、本当に美味しいです!!
大汗かきながら「雷鳥」のグリーンへ。
乗込んだときには気がつきませんでしたが
福井に近づきトイレに行くと・・・

貸切グリーン。

グリーンが貸切状態でした。
大阪から私一人しか利用していなかった模様。
どうりで静かなはずだ。
なぜか「銀河鉄道999」を思いだした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.02 08:31:55
コメント(2) | コメントを書く
[セミナーにて] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイロンプリントSHO… printprintさん
ポージーなるままに Posyさん
土建屋魂 きたやま3154さん
ふんっ! ふんっ!さん
福井の地酒 白龍 白龍おかみさん
バフ研磨のつぶやき バフ職人さん
アルマイト職人のど… アルマイト職人さん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
メッキだけが人生で… 無電解的職人さん
めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

Comments

風竜胆@ Re:ちょっとイラつくので・・・(08/10) 価格競争になれば、お互いつぶしあいの体…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

© Rakuten Group, Inc.