396544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必殺めっき職人日記

必殺めっき職人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めっき職人

めっき職人

Calendar

Category

2007.05.22
XML
2ヶ月前は、左の奥歯付近が知覚過敏で全滅!
ブラッシング等々でなんとか、我慢しておりましたが
本日、痛みに耐えかねて歯医者さんへ。

3本に減ってました。

問題はやはりブラッシングらしい。
今回から「歯間ブラシ」を始めることに。
炎症を起こしているらしく血だらけに
なっております。

なーんか、医者系や痛み系が多いこの頃でございますが
今日は天気もいいし、ハーレーのお客様とも久々に逢えたし
そんでもって夜は、飲み会があるしー。

今日の飲み会は、NCネットワーク総裁の内原社長さんと
でございます。
時間は恐らく無制限でしょう!
なるはやで帰宅することを自分に期待しまっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 17:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[まったりしてんのか?] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイロンプリントSHO… printprintさん
ポージーなるままに Posyさん
土建屋魂 きたやま3154さん
ふんっ! ふんっ!さん
福井の地酒 白龍 白龍おかみさん
バフ研磨のつぶやき バフ職人さん
アルマイト職人のど… アルマイト職人さん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
メッキだけが人生で… 無電解的職人さん
めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

Comments

風竜胆@ Re:ちょっとイラつくので・・・(08/10) 価格競争になれば、お互いつぶしあいの体…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

© Rakuten Group, Inc.