079540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2006.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一生懸命狩りしてたら(マテヤ
突然の耳が・・・

396.jpg

395.jpg

オイオイ・・・
いきなり 変な誘いが・・・w
耳攻撃なんて 狩りには行かせないつもりだな・・・
みんなの名前はひみつ☆
ここには 載ったこと無い人達だからw
で、行きましたよ

394.jpg

まぁ、変な話はしませんでしたが・・・
雑談の始まりやね (´ー`)=3
みんなで話してたらさ
リトルがやってきて(知らない人w
色んな技を披露してくれましたw
そのひとつです

393.jpg

何か 自分で籠?w出して中に入ったのね
敵を閉じ込めたりとか
ダンスさせたりとか
おもしろかった♪

もちろん こんなことしてて時間は過ぎていきました
あ、その後 再び狩りに出かけましたが・・・
昨日から あんまり気分のらなくて・・・
狩場変えようかなぁ・・・

391.jpg

ディープ引退って聞いて こんな感じだった・・・w
まぁ、いいんだけどねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 00:40:45
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X