079536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 今日はなんと!!
 おやじに物を押し売りしたw524.jpg

 でも、消耗品だからいいよねw
 毎度!!


 525.jpg

 何かおやじ 最近太ったらしい・・・
 酒ばっか飲んでるからだな
 タブン 腹に肉が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ダイエットするとか言ってたけど・・・w
 この戦士のようなお腹を目指してがんばれ!!


 そして・・・・・

 526.jpg

 ギルチャでミスってしまったw
 待ってましたとばかりに おめってw
 まるでいっつもしてるみたいじゃぁ~んw(ノ∀`)アチャポー
 そんなにしてませんよ・・・ほんとに・・・タブン?w
 してるのかな・・・?w

 
 523.jpg

 そんな事を思いながら
 ブリッジで魚を眺めて・・・(ナニ?
 ただ、死んだのでブラブラしてたんだねコレ
 あんまりデスペ関係ないけどねw
  
 あぁ、BISかWIZと一緒に狩りに行きたい・・・
 たまに「フッ」と思います

 
   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 00:49:24
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X