079410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2006.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は狩りを一生懸命した・・・つもり
 あっちこっち狩場移動しながらだけどね
  
 そしたら耳来て呼び出されました

 549.jpg

 まぁ、分るとは思いますが
 もちろん ここからチャット時間が始まりましたねw
 PT組めば 狩りながらチャットもできますが
 狩場が混ん出るため(ぇ?
 二人とも行く気全くなし!
 いや、私はあったかなぁ~w♪~(・ε・)
 次から次へと色んな話しをしてまして
 時間も過ぎまして
 いつの間にか周りに露店などができまして
 邪魔になる前に移動・・・・・・

 移動後のラブラブチャットシーンです♪

 546.jpg


 547.jpg

 特に意味はないですw
  
 イーブルさんの おもしろい話を
 いつも聞いて楽しんでおります
 痴漢はまだ捕まってないそうです!
 それと痴漢が現れた時間ですが
 私は夜だとばかり思っていたら
 なんと!朝の8時だそうです・・・
 朝の8時って・・・・・

 この後 のばも来たけど・・・
 SS撮ってないや・・・(´ー`)=3
 そこで!本人ご希望のものを

 550.jpg

 昨夜のブリッジでの剣士の集い?w
 載せてくれっていうからさ・・・



 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 11:35:39
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X