079533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2007.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  見ての通り Gメンの銀です

   863.jpg

  ご覧の通り 呪われてますw

   864.jpg

  いつも おもしろいこと言ってくれますw
  とっても生意気なおもしろい人です!
  そして・・・とってもあほです・・・

   867.jpg

  こっちの紋章のが 似合ってるねw♪~(・ε・)


  休日なのに あまりGメンがインしてないって
  Tさんが・・・
  淋しいのかと思ったら

   865.jpg

  な、なに~~~!
  三蔵って やっぱり・・・いじめられっこ?w
  
  これからはGメンには ビシッバシッ!
  厳しくいくからね 覚悟しとけよ ( -з)

  868.jpg

  意味分からない言葉返ってくるし・・・

  たぶん うちのGは「三蔵」がじゃなく
  「みんな」がおかしい?じゃないかなぁ・・・
  
  ヘンタイGとか言われるのも そのせいじゃないかな・・・
  誰とか言わないけど おっさんとか・・・
  そのまた おっさんとか・・・・・おやじとか・・・
 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 12:56:19
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X