079531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2007.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  昨日は忙しかった・・・
  何がって・・・チャット?w

  今日は手を抜いて SS貼りまくりw
  ってか、いつもだろって・・・

  まぁ、ちょっとかわぶーにお手伝いして貰いまして
  その後からのことです

   889.jpg

  狩りに飽きたとか言ってたけど たぶん死んでばかりで・・・

   890.jpg

   888.jpg

  まぁ、名前隠してますが 今日だけですねw
  保護者って言えば 誰か分かりますよね?(中身

   881.jpg

  どっちがどっちか分かりますか?w
  どっちがどっちでも いいよ(★´・д)(д・`★)ネー
  どうせ 二人で三蔵いじめるんだからさ・・・

   887.jpg

  ね!息もぴったりでしょ?~~~-y( -д-) 、ペッ
  
 で、三蔵ちょっとGチャで用事があったので Gチャに夢中になってたら

   882.jpg

  ほんわか♪になってきやがった・・・

   883.jpg
   884.jpg

  楽しいか?楽しんでるのか?
   
  まぁ、まだ耳メテオでいじめられないだけ いいのかもねぇ・・・

  何て 楽しいチャットタイム・・・(ノ_・、)
  
  楽しいのか、忙しいのか ワカリマセンでしたぁ

   885.jpg

  この人、来たらすぐ寝やがった・・・
  ってかさぁ 誰か一人ぐらい 
  三蔵についてくれてもいいんじゃない?

  ( ゚д゚) ま、まさか・・・
  みんな、裏でG貰ってるとか?w
  (´ー`)=3 
  そんな感じで 今日はここまで~

 
  
   
   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 16:39:56
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X