079533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  なんと!Gv相手が GメンのメインのGとのこと
  と、いうことは・・・

      交流戦?


   910.jpg

  BIS VS BIS 

      911.jpg

  意味なく 走る壱・・・

     912.jpg

  みんな好き勝手に動いてただけだったり・・・w

  で、残り5分に全てを・・・・・








  909.jpg

  実は うちのG 100勝目指してたので(ぇ?
  最後 めっちゃ剣士さんが がんばって
  勝利することが出来ました♪

  で、反省会で おめでとう会?やってましたぁ

   905.jpg

  これしかSS撮ってません・・・ゴメンナサイ
  かわいい~ってのは うさぎのことですw 

  この後、ここでGメンのある人の話をしてたら

   907.jpg

  なんと!! その人のファンですって人が・・・
  昔 PTとか一緒だったのかなぁ?   
  語尾に特徴ある あいつだよw   
  色々 おかしいよ(★´・д)(д・`★)ネーってw    
  変な意味での有名人???   
  まぁ、でも おもしろいw

   908.jpg

  みすったふりして 遊んでたでしょ?w
  そのうち仕返してやるぜ!覚悟しとけよ!

  あ、この ますたーかりす
  マスターカリスとは別人ですからねb
  
  楽しく過ごせる事が 一番ですね♪
  
  
 

    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 20:03:32
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X