079528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2007.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   
   1011.jpg

   なんて無駄な・・・

   こんな感じで 狩場を行ったり来たりです・・・

   

   1013.jpg


   これが天使の姿ですw

   
   1017.jpg

   狼のボスだそうです

   何故 天使だけ姿が違うのでしょうか・・・


   1012.jpg


   会長の一言

   殴ってやろうかと思いました

   でも、いつもこんな感じの態度です

   とにかく 移動が多い!
   後半のほうは ドロップにも苦労しましたが

   何とか終了しました!


   邪魔なアイテム 全部で4個消えましたぁ

   感想は「移動が大変」それだけです


   クエ2 やってる方、やる方 がんばです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 19:21:06
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X