079527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   1098.jpg

 
   ダメに決まってるじゃん

   そんな大さん 社長がいきなり

   「今日は 天気がいいからBBQだ!」って・・・

   大さん 甘党なのに お酒はダメだそうです

   同じ天パでも かわぶーはすっごくのんべぇなのに


   「飲んで吐け!」

   これ、イーブルさんが良く言ってます

   「飲んだら ラーメン」

   食べて また吐くのがいいらしいです・・・

   分かりません・・・・・

   



   1104.jpg

  
   久し振りに 街などフラフラしてみたら・・・

   見つけてしまった・・・

   もちろん イーブルさんの露店キャラでした

   また、おとんの話聞かせてくださいね

   何か、あまり狩りなどの話は・・・モゴモゴ

   一応、狩りには出てますが・・・
 
   ご存知だと思いますが 狩しながらのチャットは

   出来ますが・・・フフフ

   


   何か、目が痛いです><





     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 22:58:31
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X