079523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   イーブルさんから

   ブサイクナ顔が書かれたゼリーが届きました!

   自分用 家族用 三蔵用 会社のおばちゃん用

   と、買うらしいのですが・・・

   自分と家族は別でって・・・

   一人で全部食べたいんだねぇ・・・

   これ、どこかに行ったお土産ではありません!!

   まぁ、イーブルさんにしてみたら

   家から出て、買い物に行く事が
 
   旅行のようなものですけどねw

   そのくらい 家から出ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


   
   1438.jpg


   いっぱい、お菓子を買ってきたみたいで

   元気いっぱいそうですね


   1439.jpg


   手くしは禁止ですよ!!

   ちゃんと櫛を使ってください!!

   そのうち、めんどーになって

   丸坊主になってたりしてね… 。゚( *´∀`*)ゞ゚。ウフフ


   1440.jpg


   悲しいものを見たって・・・

   想像してください… 書けません…

   三蔵も ちょっと悲しかったというか

   涙を流す 悲しいではなく

   「あ・・・」って思う感じの悲しさでした

   。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ○○さん がんばぁ~

 
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 12:09:21
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X