079530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   1502.jpg


   まぁ、よくドジってますよ



     1501.jpg


   しかも、こんな感じで話してました

   しばらくすると・・・


     1505.jpg


   こんな感じ・・・・・

   
   以前、イーブルさん宅では

   犬を三匹飼っていると 紹介しましたが

   あの犬、実は非常食なんだと思ったら


   1503.jpg


   問題は そこですか?w

   そう思っていたら

   そこで、外人さん


   1504.jpg


   ここでやっと

   犬は食べ物じゃないってことだねって

   言ってくれましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

   
   そんな話から

   ちょっとした 昔の話になりまして

   そこで、外人さんの小学生の頃の話が


   1506.jpg


   どんな時も、外人さんは冷静である




     1507.jpg


   人が増えても この位置関係って・・・

   イーブル 外人 桃(リナ)

   そっち、誤爆&変態 領域だぞb

   。゚( *´∀`*)ゞ゚。ウフフ


    


   
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 11:34:29
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X