079517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2008.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   1917.jpg


   倉庫番をしていたとき

   わんちがやって来ました


   「4-4-1の秘密がなくて

      先に進めないです」


   うむ

   


   1916.jpg




   決して、暇人の集まりじゃありません!! 

   Gチャで話したら、みんな集まってくれました

   仲良しなんです!! (*ノノ)キャ

   暇人じゃ・・・・・



   
   秘密入り口の扉までの、道のりの途中

   わんちの姿が・・・・・



   1909.jpg


   さすが、わんちです



   「入ります」と言い、わんちが入った瞬間




  1910.jpg



   天罰ですか?

   入り口の外にいた人達は、サンダーに打たれてました



   
1912.jpg



   クエの秘密って、楽しい♪ (u_u*)ポッ


   無事アップできた わんち

   さっさと、進めさせて

   次の秘密も、このメンバーで行ってきました


   次に行く人も、Gメンで行きますか?w

   

   
   次に行く方へ

   経験値、かわぶ~2?がうまうまなので

   是非、誘って欲しいみたいです

   口に出して言ってませんが

   気持ちが伝わってきました  
   
   

   イーブルさんも

   そろそろ、クエ3進めましょうよぉ

   セイジ一緒に行きますよぉ

   みんなで行こうよぉ


   



   
   


   

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 13:41:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X