079521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2008.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





   龍輝 二世誕生です!


   チャーオのクエ秘密の手伝いで

   イーブルさん、就寝になったそうです

   つまり、寝落ちですね

   ボス登場して、いざ!戦いだぁ!!

   って、一番大切な場所で・・・・・

   今まで、手伝っていた意味が…

   Gメンから、龍輝二世が誕生しました

   この二人、行動が似てますまぁ( ´_ゝ`)


   とにかく、おめでとうございます♪



   1918.jpg



   本当に、イーブルさんって おもしろいです






   



   Gホールで、少し放置して戻ってきたらさ



    1913.jpg



   何故に ほんわか♪なんだ???

   いったい、何の用事で現れたんでしょう

   露店以外で、この姿を見れたなんて

   ラッキーなんでしょうか?

   

   1914.jpg



   この口調で 分かったと思いますが

   本人も言ってましたが

   キャラが変っても、扱いは変らないそうです

   
   そんなこと 分かってるもんね( -з)


   このキャラ かなりお金持っているみたいです

   その話は、また今度~★






   

   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 12:42:02
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X