000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2008.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




   
   2151.jpg


   イーブルさんのクエ秘密 ティアメス行ってきました

   戦闘シーンのSSは、ありません・・・・・

   ティアメスと戦った人ならご存知だと思いますが

   遊んでいたら、終われない戦いなんです!!

   人数も少なかったので
 
   ( ゚д゚)、ペッ という気持ちは捨てて

   がんばりました


   おかげさまで、三蔵は一度死んだだけで

   無事、終えることが出来ました




   2153.jpg 




   イーブルさんは

   三蔵が死んで、街から現場へ走っている間

   何度も巻物使って、生き返ってたみたいです
   

   そのがんばりを、アクアドラゴンでも

   見せて欲しかったです (#゚Д゚)


   そのあと、G倉庫をみてびっくり!!

   巻物が、ぜ~んぶ無くなってました

   そういえば、三蔵が街から現場へ

   走っている途中で

   「巻物終わった・・・・・」

   と、イーブルさん発言してましたね

   何度も生き返ったって言ってましたよね?

   まさか、あれ全部君が?

   一人で使ったの???

   え?30個以上はあったよね?

   一人で使ったんじゃあ・・・・・・

   まさか・・・だよね (*´ー`)



   強盗さんの悪魔キャラがメインクエ始めました

   みなさん、クエ秘密お手伝いしましょう!!


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 17:34:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X