000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2008.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




   少し前のことですが

   相変わらず、G倉庫が・・・・・・

   
   まず、噂の倉庫2



   2205.jpg



   これは、いつものことなんで気にしません

   しかし、問題はここから!!




   倉庫2に入らなくなったからって

   倉庫1・3に詰め込んできた

   もう、空き場所がないくらい

   いえ!どこも空いてません!!

   どの倉庫も、↑の2のようになってました…


  
   三蔵、怒り爆発寸前!!(*`д´)

  
   それを察したのか

   Gメン二人が、こっそり綺麗にしてました

   そのうちの一人は、犯人Cでした

   今では、すっきり綺麗になりました

  
   しかし、最近また・・・・・(ノд‐。)

   で、気が付きました

   ○ーブルさんが狩りに出てると

   品が増えていることに・・・・・

   
   お願いですから、微妙だと思ったら

   思い切って、捨てましょう!!

  
   そして、犯人C

   君は 犯人卒業だ!!

   おめでとう♪

   



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 17:31:13
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X