079511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三蔵です

三蔵です

Freepage List

2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






    サンタ狩りの続きも更新しないまま

    今年も終わってしまうとこでした

  
    何とか、間に合った・・・ (*´ー`)





    



    そう、今年のサンタ狩りで

    ゲットしたプレゼント

    それは・・・・・・







    ジャジャーーン










    2551.jpg
 





    まじでか!? と思いました

    ちゃんと指とか

    プレゼントしてたんですね

    
    何か、クリスマスから

    運がアップしてきてる予感ガスル

    きっと、来年いいことあるさ (*ノДノ)キャ!!

    
    
    


    
    みなさま

      今年もお世話になりました?
  
    <(_ _*)> ありがとうございました






         まだ、一日あるので

         ゲームの中で言えたらいいですね


    







       



   
     


    

    
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 19:56:05
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X