019651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さおちゃちゃ

さおちゃちゃ

Calendar

Favorite Blog

やるなしののんびり… やるなしさん
~CATの日々~ ☆CAT☆さん

Comments

赤苺@ きわどいわ・・・。 その社員さんも、きわどいとこついてくる…
雪玲奈@ Re:雪玲奈さんへ(10/08) こんばんは! >だいぶ落ち着きました…
さおちゃちゃ@ CATさんへ うん・・・ 憂鬱・・・
☆CAT☆@ ぷぅちゃん・・ 警戒して近づかなきゃいいのにね~
さおちゃちゃ@ 雪玲奈さんへ お久しぶりです~~~!!!!! だいぶ…

Freepage List

Headline News

Jun 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

でした。昨日。

旦那が何かたくらんでいて、途中は面倒なんで省きます。

結局、東京ドームホテルのディナー。

そして宿泊。

ディナーはすごい!

12品あった。

そして、今月7日くらいまで7周年記念でメニューは1種類だけらしく、ウェイターさんが「このホテルは6月1日にできたんですよ」って言うから、「え~!私もです」と。

そしたら「来年もぜひ、お越しください^^おめでとうございます」と。

そして、料理は残り3品くらいになって(3品ともデザートw)、

もともと暗めだった店がもっと薄暗くなり、閉店かと思ったら・・・
























            ハッピバースディトゥユー~♪♪♪


のオルゴールとともにデザートが!

ウェイター「シェフに、今日誕生日のお客様がいると言ったらすぐに書いてました」

と、お皿にデコペンでHappybirthdayと書いてあって、ろうそくも!!!

うれしかった~~~~!!!!!!!!

で、他のお客さんもいる中で、フー!と消させていただきました!

そしてみなさんからの、温かい拍手。。。感動した!!!w


初めて、キャビア・フォアグラだの食べましたさ!

美味しかった~!

そして、宿泊は、・・・


な・・・なんと・・・37階!!!

エレベーターが外丸見えで失神しかけましたさ。

んまーー!部屋からの夜景がキレイだの怖いだの!

ちなみにこんな感じ・・・

37.jpg

東京ドームを見下してやりました!w

正しくは見下ろすw

部屋には、ピーターラビットの紅茶(バック)が!

そこにもHappybirthdayのメモがあり、もらいました。

で、待ちに待ったサマンサの財布は!

サマンサ財布.jpg

こんな感じです!


そして、マンション近くに可愛いネコが何匹もいて、抱っこさせてくれるんですよ~

にゃんこ.jpg

日差しが強すぎて変ですが、かわいいの!

抱っこした~しゃーーーー!!!

・・・前もしましたが。。。今日は撮ってもらいました

抱っこ.jpg

マジかわいい・・・

珍しくネコ大好きの旦那より欲しがってるくらいです・・・

さて、昨日もおとといも、友達から誕生日だけじゃなく、引越し祝いをいただきました・・・。

感謝感謝です。ハタケに、まっちゃに、べべ、ありがとう><


そして今日帰ってきたらポストに不在伝票が。。。

前の店舗の人です。

もうじき届くと思うのですが・・・嬉しいですね。

おかげさまで21になりました。


さて、金庫ですが、今日ハンズでいいやつ(イメージ通りの)があったので買いました~



さて、これから、竜ちゃん(旦那の友達・来世の旦那?!)が来ます。

掃除しまくたっさw

ではでは。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2007 05:08:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X