019651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さおちゃちゃ

さおちゃちゃ

Calendar

Favorite Blog

やるなしののんびり… やるなしさん
~CATの日々~ ☆CAT☆さん

Comments

赤苺@ きわどいわ・・・。 その社員さんも、きわどいとこついてくる…
雪玲奈@ Re:雪玲奈さんへ(10/08) こんばんは! >だいぶ落ち着きました…
さおちゃちゃ@ CATさんへ うん・・・ 憂鬱・・・
☆CAT☆@ ぷぅちゃん・・ 警戒して近づかなきゃいいのにね~
さおちゃちゃ@ 雪玲奈さんへ お久しぶりです~~~!!!!! だいぶ…

Freepage List

Headline News

Jun 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジ暑い!

暑いの嫌いショック

でも、行ってきましたさ、銀行に・・

もちろん さおちゃん号でね☆

そしたら・・・行列!!!!!!!

その後、郵便局にも行ったのですが、行列!!!!!!!!

郵便局は諦めました。今度で・・・。

で、買い物。

今日からダイエット。

昨日旦那がまず言い出して、私も、となり野菜野菜☆・・・

ここで普通に買ってりゃいいんだけど、いきなり気になっちゃったのです・・・。

「チョット行ったとこに安いスーパーあるって聞いたな」

って頭をよぎった・・・

行っちゃいましたーーーーー!

しかも、他の人が持ってるスーパーの袋で、場所を探った。

こっちから帰ってきたから、こう行けばあるかな?などw

で、発見!

やーーすーーいーーー!

こないだ買った「安いあら引き肉」なんて安いなんて言えない・・・

あわわわわわわわわ。

ショック!

そして、もう一個のスーパーにも。

ここは亀有に住んでるときも行ってた業務用スーパーの何店になるんだかわからんが、同じ系列の店。

ここも、かなり安い!

いっぱい買って、さおちゃん号のカゴに入らず・・・

少しのやつをカゴに・・・

重いやつをハンドルのとこに・・・

自分のカバンは斜めがけ・・・

かなりバランス悪いっすよ?

で、いっぱい汗をかき帰ってきたのだが・・・

ベランダに日があたってきたので、布団干しました☆

面倒でしたが、旦那のも・・・。

ひぃひぃ・・・。

暑いのだ・・・

暑いのは弱いのだ・・・

バカボンなのだ・・・

(つい・・・なのだ つながりで言いたくなっちゃった
w)

うーん!

休みをどうして過ごせばいいのかわからんぽん。

もう今日は外出ないからダラダラするかな☆


P.S 私のダイエットは今あるお菓子などを処分(食べる)してからです☆


う~ん♪

風が気持ちよい☆

一人最高~!

通販のハガキ出しちゃった・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2007 01:43:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X