019648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さおちゃちゃ

さおちゃちゃ

Calendar

Favorite Blog

やるなしののんびり… やるなしさん
~CATの日々~ ☆CAT☆さん

Comments

赤苺@ きわどいわ・・・。 その社員さんも、きわどいとこついてくる…
雪玲奈@ Re:雪玲奈さんへ(10/08) こんばんは! >だいぶ落ち着きました…
さおちゃちゃ@ CATさんへ うん・・・ 憂鬱・・・
☆CAT☆@ ぷぅちゃん・・ 警戒して近づかなきゃいいのにね~
さおちゃちゃ@ 雪玲奈さんへ お久しぶりです~~~!!!!! だいぶ…

Freepage List

Headline News

Aug 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旦那に「引っ越してから、食事作るの怠けてるよね」的なことを言われました・・・


カチン。


「亀有のときは色々作ってくれたのに・・」とか。


カチン。


「あっそう。じゃあ作ってやるよ。外で何言われるかわかんないからね」と言ったら、

「さすがに「妻がご飯作らなくなったなんていえない」よ」だって。


そんなことより言ってもらいたくないこと、今まで散々身内に言ってきたヤツが。


別に言ってくれて構わないんだけどね。

私は結婚むいてないから。

離婚て言われれば構わないし。

バカみたいに仲良く家族で茨城にいればいいんだよムカッ


きっと生まれ変わって、また出会っても絶対付き合ったりしない相手だな、ってよく思う。


今日から意地で毎日作ってやる。

具合悪くても、やってやる。みてろ。そして、覚えてろよ。


で、今日、私は病院に行ってきます・・・。

先月、捻挫したとこが、まだ痛くて・・・

寝てても痛いんです・・・。

さて、明日の夕方から、4日の夜まで一人です☆

赤苺さん、旦那がいません。遊びきますか?

1、2、4が私の休みです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2007 08:47:08 AM



© Rakuten Group, Inc.
X