019617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

デスパレートさおのブログ( ´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さおちゃちゃ

さおちゃちゃ

Calendar

Favorite Blog

やるなしののんびり… やるなしさん
~CATの日々~ ☆CAT☆さん

Comments

赤苺@ きわどいわ・・・。 その社員さんも、きわどいとこついてくる…
雪玲奈@ Re:雪玲奈さんへ(10/08) こんばんは! >だいぶ落ち着きました…
さおちゃちゃ@ CATさんへ うん・・・ 憂鬱・・・
☆CAT☆@ ぷぅちゃん・・ 警戒して近づかなきゃいいのにね~
さおちゃちゃ@ 雪玲奈さんへ お久しぶりです~~~!!!!! だいぶ…

Freepage List

Headline News

Oct 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おとといくらいから、また具合が変な私。

具合悪いとイライラ・・・。

今日(さっき)もまた夕飯作りのことで旦那にムカッ!

「家に帰りたくねー」とチャリ乗りながらブツブツ。

舌打ちしながらイヤイヤ帰ってきました。

ムッカついてても、ぷぅちゃんの顔みると笑顔になっちゃう。(もちろん ぷぅちゃんにだけ)


この子ほんと可愛いわ。



昨日の夜は、旦那に噛み付きながらキック。

旦那の腕は流血。

今回は かなり痛かったようでマジ切れ・・。

ぷぅちゃんの頭をひっぱたいてました。

いつも通り はむかって来たぷぅちゃんをまた叩いてました。

そしたらなんだか噛まなくなったような・・・?

久々に「あま噛み」ってのをされましたw


いつも本気噛みでしたからね


怖いもの無いぷぅちゃんには、「叩く」しか効果ないのかもな・・・



ぷぅちゃん54.jpg


ぷぅちゃん56.jpg


ぷぅちゃん58.jpg


ぷぅちゃん59.jpg



たまんないね!


マジ可愛い!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2007 06:43:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X