079723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャララまま

チャララまま

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

プリティ チワワ!… プリティチワワさん
なかちゃんファミリー なかちゃん0621さん
Natural Heart *ポ… kakorin♪さん
まんにょ.to.れいか まんにょさん
ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
Pome Angel☆Himechan… natsuki_gonnzaresuさん
☆ 黒ふぉ〜 ☆ miyu-misaさん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
黒ポメ さんぼの日記 *さんぼ*さん
リサのおてんば日記 midnightcowboyさん

コメント新着

 y-kabu@ Re:崩壊・・・・(07/10) 足跡♪ 元気~~~??! ずぅ~っと更新…
 ほのぼの妻@ Re:崩壊・・・・(07/10) 気管支ぜんそく・・ 辛いね。小さいのに…
 まみかつたら@ Re:崩壊・・・・(07/10) あんなちゃん! 随分ご無沙汰しちゃった…
 ポメカル♪M/J@ Re:反省した今日…(07/09) あ・・・ 新築一戸建ては見たのにこの日…
 仁朋@ Re:崩壊・・・・(07/10) こんなに簡単に^^ おうちを破壊しちゃ…
2007.04.19
XML

ハートハートハート皆さんコンニチワ~んハートハートハート
3.gif
今日もレディーな座り方・ももたんでしゅ\(^▽^)/


さてさて今日はひらめきひらめきひらめき

緑ハートチワ友:武蔵たん緑ハートから回ってきたバトンに挑戦でしゅ!!




四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

青ハートピンクハート青ハートバトンのルール青ハートピンクハート青ハート

ダイヤ 必ずバトンを回す5人の名前を
  タイトルに書いて驚かせてください。

ダイヤ 回ってきた質問には
  素直に等身大の自分で答えましょう。

ダイヤ やらない子はお仕置きです。

ダイヤ ルールは必ず記載しておいてください。






1:名前は?

ももこでちゅ(笑)
DSCN6657.jpg




2:おいくつですか?

ママの年齢詐称事件(ポチッ)により、判明されました。
DSCN6663.jpg
只今、3歳5ヶ月でちゅっっ!!!!




3:職業は?
DSCN6224.jpg
基本的にはワンですが、
時には人間にも負けません!!!!





4:資格は何か持ってる?

早食い(笑)
多食い・・・(爆)
9.gif
ヤケ食い・・・・・・(大爆)
(写真:使い回し・・・お許しをぉっっ!!!)


一応、ポメラニアンの血統証付きでしゅ!!
DSCN6683.jpg




5:今悩みはありますか?

お姉ちゃんが・・・
毎日、ママがいなくて泣く事でしゅ・・・
DSCN6648.jpg




6:誰かに似てると言われたことがある?
 

うぅぅ~ん(6 ̄  ̄)ポリポリ
DSCN6680.jpg
スピッツ・・・ でしゅ・・・(* ̄□ ̄*; 

ねぇ、それって、単に小デブだから???





7:社交的?人見知りしちゃう?

人見知りって、何でちゅか・・・????

DSCN6681.jpg
ハィ(o ̄∀ ̄)ノ” 全くしませしぇん!!



8:人の話に耳を傾ける?
DSCN6498.jpg
従うかどぅかは、別にして・・・



9:ギャンブルは好き?

ギャンブル・・・・???
DSCN6449.jpg
って、食べられましゅか・・・・????




10:好きな食べ物&嫌いな食べ物。
DSCN6412.jpg
ママのパフが大好きでちゅ(*^▽^*)



11:彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

ひよこ誠しゃん赤ハート 

ひよこ父様赤ハート

ひよこ誠しゃん赤ハート

ひよこ父様赤ハート

ひよこ誠しゃん赤ハート




12:親友と呼べる友達は何人いる?

たまに、怒られるけれど
お姉ちゃんのはなこでしゅ!!
DSCN6561.jpg




13:今までの経歴や自慢できる事は?

ママのお家に来れた事目がハートどきどきハート
DSCN6666.jpg




14:コレの為なら一食抜ける?

8.gif
無理かも・・・・・失恋失恋失恋失恋失恋
(またまた、写真使い回し・・・ お許しをっっ!!!)



15:好きなブランドはある?
DSCN6503.jpg
自分にあえば、何でもいいの~




16:今、行きたい場所は?

いつも、あそんでくれる、近所のおばちゃま達・・・

DSCN6684.jpg
公園から、お外に出てみたいでしゅねぇ・・・・



17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
DSCN6569.jpg
ジャーキー買いまくって、食べまくりましゅ!!!!



18:将来の夢は?

ママと、誠しゃん(*^▽^*)
そして、父様と母様♪

もちろん、大事なお姉ちゃん:はなこと離れず
ずぅぅ~~~っとずぅぅぅぅ~~~っと、
仲良く暮らしていく事でしゅ!!!!!
DSCN6576.jpg

以上でしゅっっ(o ̄∀ ̄)ノ”

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


本来は、このバトン、
飼い主である、ママに対する質問なんでしょうが・・・

我が家でゎ、ももたんがママを幸せにしてあげてる飼い主だから
皆さんとゎ違う目線で答えて見ました(笑)\(^▽^)/



tamie先生まんにょ姉さん仁朋ちゃんy-kabuたんshiちゃん

お暇なら、繋いでくださいませぇ~m(_ _"m)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 17:04:01
[バトン頂きぃぃっっっ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.