062153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦さおりの日々♪

主婦さおりの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さおちゃむ

さおちゃむ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
☆キラキラ星☆ ☆エヴァンゲリオン☆さん
cocohimi日記 cocohimikoさん
おじけんのラーメン… おじけんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

ニューストピックス

2005年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、今話題のブログを始める事にしました!ドキドキヾ(@゜▽゜@)ノ
みなさんよろしくお願いします!!☆
今年の4月に結婚式をし、すっかりこの生活にも慣れたところです☆
これからは、1日あった出来事を出来るだけたくさん書いていきたいと思っています。

最近の出来事としては、赤ちゃんが出来たことです!もうすぐ4ヶ月目に入ります。
この前3度目の検診を受けに産婦人科に行き、超音波を見せてもらったらもうすっかり人間の形をしていて心臓もはっきり見えました!!今はお腹もまだ出ていないのであまり実感がわかなかったんですが、心臓が動いている映像を見た時には感動して目が熱くなりました。(;;)

つわりは、11月中ずっと気持ち悪くて体調が良くなかったのですが、12月に入ってからは、本当に時々気分が悪くなるだけで食欲も出てきました。
うちの祖母や母は、つわりが一切なく仕事も7ヶ月ごろまでやっていたらしいのですが、血は完全に繋がっているのになぜ私だけ辛いの‥って感じでした。(;´Д`)
けど、吐いたりまではしなかったので一般に比べればまだ良かった方だったのかなと思います。

早速、今日あった出来事を書きたいと思います。
朝から、風邪気味で頭痛と寒気が酷かったです。しかし、妊婦は薬自体赤ちゃんに影響があるため飲めないので温かくして一日安静にしてようと思いましたが、今日は結局一日中動き回っていました。笑

朝ご飯を食べてから、うちの部屋の大掃除を3時間くらい掛けて旦那の家族がみんなで手伝ってくれました。その間、私は風邪をひいているということもありお言葉に甘え、動かずに場所を支持するだけにさせてもらいました。

お昼になりちかくのレストランに食べに行きました。私はねぎとろ巻とじゃんぼ茶碗蒸しのセットを食べました。最後にデザートの白玉あずきのアイスを食べました。

食べた後、うちに戻り再び掃除を始めました。私は、その間寝込んでました。
起きると、部屋中きれいになっていました!!ホント感謝感謝です☆☆

夕方になり、この前友達からもらった日帰り温泉の回数券があったのでみんなでゆの郷という温泉にいきました。夕飯は、その友達がバイトをしているお寿司屋さんでたべました。

なんか今日は、とっても充実した1日になって楽しかったです。おかげで頭痛も寒気も治まったような気がします。気の持ちようだったのでしょうか♪笑☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 12時19分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X